· 

9/1 おでかけライブin沖縄スペシャル47 お疲れ様でした!

9/1 おでかけライブin沖縄スペシャル47 お疲れ様でした!

更新が遅くなってしまいましたが、イベントの振り返りをしたいと思います。

 

今回のイベント、実は新刊ノベルティに不備がある状態での頒布となってしまいました……。

申し訳ありません。

修正版をただいま手配中ですので、次回イベント(2020/1/14予定)にて不備ありクリアファイルをご提示いただいて修正版と交換か、もしくは9/8以降の通販にて完全な状態での出荷をする予定です。

お手数をおかけします(またはお待たせいたします)がご了承願います。

 

上記のトラブルもあったため、前日はけっこう遅くまでバタついておりました。

そんなときに作った簡易お品書き。簡単な紙の曲げだけで立ちます!こういうのは得意!

 

当日は学さんの格好をお借りしての参加。

黒子とかまでは再現できてませんが、実はヘアピンをピンクに塗ったんですよ……

いやーいきなり完成度増しますね。やはりあれは重要なアイテムだった。

お会いした皆様が「学さんだ!」って言ってくださって嬉しかったです。

学さんが米飯なのでは?とまでおっしゃってくださる方もいてとてもありがたかったのですが、

学さんは嫌がりそうなのであの人の前では言わないでくださいね。笑

しっかし暑い!!!会場内にいる間は大丈夫でしたが、本当に暑かった……。

もうしばらくこの格好をすることもないと思うと、良い思い出かな。笑

 

他にも嬉しいことがたくさんありました。

「沖晴好きです!!」って言ってくださった方……ちゃんと うちはり って発音してくださっていて私は感動しました……。ありがとうございます……泣ける。

ご友人をお連れの方もいらっしゃり、私のpixivを少し見たと言われ驚いていたら、

私がおすすめしたんですとフォロワーさん。めちゃめちゃ感動しました。

でも後から冷静になってみるとpixivって変なのしか置いてないんですよ。

大丈夫かな……と心配になりつつお名刺お渡ししました。

 

他にもTwitterで熱烈な感想をくださった方や(元デザイナーさんなのでなんか突っ込まれないかとビビり倒してました)、少し早めの誕生日プレゼント(9/30生まれです)をくださった方、

一年越しにようやくイベントにてお会いでき、一年越しの誕生日プレゼントをくださった方……笑

色んな方とお話できて本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

あの瞬間ばっかりはちょっと米飯のコミュ障も直ってたかも。勇気をくれるよね、イベントって。

 

そして、もうひとり。

今回諸事情で参加を断念しかけた私にスペースを貸してくださった友人、本当に本当に感謝です。

版権サークルだったのに、私のほうが頒布物多かったのに置かせてくれて、

というかそもそも向こうから声をかけてくれたという……あの瞬間、私は一瞬オアシスが見えたかと思った。

 

長くなってしまいましたが、今回はこの辺にしようと思います。

通販はノベルティ修正版が届き次第追ってご連絡いたします。

それではこれにて。