· 

10/28 オリComi Okinawa5 お疲れ様でした!

というわけで、「オリComi Okinawa5」無事終了いたしました〜!

いっときは台風発生のニュースなどもありましたが、とにかく無事終えることができてよかったです!

参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!

 

米飯は沖晴っ子の制服姿で参加させていただきました〜!(コスではないです)

写真では映ってないですがHARUTAのローファーまで買いました。形から入るタイプです。

学生時代そんなじょーとーローファーなんて使ってなかったのに買ってしまったよ……。

準備片付け時は結糸スタイル(ポッケにネクタイ)で作業しました。楽しかった。

 

差し入れもたくさんいただきました、ありがとうございます!

バタバタしていましたが、なんとか皆様のスペースにもおじゃまできてよかったです。

 

また、知り合いではないような方から「pixivいつも見てます!」だったり、

初見さんとみられる方が本をお迎えしていってくださったりと、本当に嬉しい出来事ばかりでした……。

私の離席中、「絵柄好みです」「結糸くん可愛いですね」などのお声かけもあったようです(友人談)

なんだってー!?私も聞きたかった〜!!あとアクキーの下にふりがな付きでキャラ名書いといてよかった!!

 

撤収前に、ポスターを沖晴ガチ勢に差し上げることもできました。

「祭壇に飾ります」って言ってたけど……沖晴祭壇とは……??

あと、帰宅後数量を数えていたら思った以上に本が減っていました。

最初から最後まで本当に嬉しいことしかなかったです。ありがとうございます……!!

 

そして、急遽呼び出したにもかかわらずお手伝い快諾してくださった小赤さんに一番感謝したい!

彼女がいなかったら、正直設営1.5時間はかかってたわ。冗談抜きで。

本当にありがとうございます……ははあ。

けど米飯、次からは前日に連絡するのやめような。

 

今回スケブは受け付けていなかったのですが、お手伝いのお礼に小赤さんに描かせていただいた護流を貼っておきます。

この子は沖晴(今回頒布した作品)の子ではないのですが、「Chaos;Gate」というメイン創作の登場人物です。

ちゃっかり女装です。ハロウィンだしね!(?)

 

そして、イベントが終わったからといって全てが終わったわけではありません。

そう……通販がございます。

イベント行けなかった!つか遠いわ!という方はぜひご利用くださいませ。

 

米飯は通販全くの未経験ですのできちんと遂行できるかが不安でならないのですが、

とりあえずBOOTHにて匿名配送させていただきます!そこだけは安心!(そこだけかよ)

 

11/1にご案内いたしますので、お楽しみに〜

……ってもう日付変わるやん。やばい。準備してきます。

ではでは!