· 

【告知】10/28 オリComi Okinawa5【お品書き+サンプル】

県外の方はえ?二回も同じ記事上がってるけどバグじゃない?って思うかもしれませんが、違います。

 

……というわけで、来てしまいましたね、台風が。

 

というか、呼んでしまいましたね。私が。

 

実は雨女……を超えて超悪天候女なんですよね、私。

これまでさまざまあった重要な行事等で、飛ぶ先で雨や雪を降らせたり、台風を呼んで飛行機すら飛ばなくしたりと数々の実績(?)を持っています。

誕生日に創作イベントが開催される……なんてものすごいことは今後しばらくないと思い意気込んでしまったためにこういう事態を招いてしまいました、すみません。

そんな今年の誕生日は、人生初、記念すべき日に電気なしで生活をする羽目になってしまいました。

悪天候女、本物すぎる……。

 

でも、安心してください。

次回のイベントも重要ではありますが、私の誕生日はもう終わっています!

きっと台風は回避できることでしょう!雨雲は呼ぶかもしれないけど!

 

とりあえず、当日を待ちましょう。

会場でお会いできることを楽しみにしております!

健闘を祈る!(?)