· 

【告知】9/30 オリComi Okinawa5【お品書き+サンプル】

【G24】「おこめ工房」で参加いたします!初参加です。

 

……とは言いましたが、イベントの参加歴自体は結構長いです。

でも今回創作で、そして個人でのサークルということで、もう実質初参加ですよね(?)

これまでも創作として参加したいなという思いはあったのですが、なぜ今行動に移したのかといいますと、

 

9/30って私の誕生日なんですよね。

そんな日にイベントがあって、しかも創作オンリーの開催も決まって、ちょうど第5回目で……ってもう、これは出るしかないなと。

以前よりちまちま連載していた沖晴がちょうど1周年で、ストックもいい具合にたまっていたので、「せっかくだし地元本を出そう!」ということになりました。

私はかなりのものぐさで描き下ろしページの制作〜入稿まで2ヶ月くらいかけてだらだらやっていたのですが、実際に完成品を見ると嬉しいものですね。また作ろうって思いました。まだイベント出てないけどな。

 

当日、自キャラに囲まれて一日を過ごすのかと思うと今からとても楽しみです。

参加される皆様、当日はどうぞよろしくお願いいたします!

遠方または今回参加されない皆様、後日通販のご案内を予定しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは、9/30にお会いしましょう!